phr

1BM

巨大なコンピューターと格闘しながら、賞与計算をしている。
計算の内、第1四半期分はすぐ出来るのだが第2四半期分がいくらやっても上手く行かない。対象は派遣社員

棚卸資産の評価損計上のためのシミュレーションも平行して行っている。この処理は3段階あり、1,2段階までは順調に済んでいる。
第3段階の処理を、社用で葬式に行かなければならないために、1日繰り上げて行わなければならなくなった。この処理には新しいデータが必要で、また準備も必要。新しいデータ(2種類)は葬儀場で得られる。1種類目は無事に獲得。2種類目は小野がそれを用意してくるはずだったが、「何しろ葬式だから」等と言ってまるで働こうとしない。
弁当を食べる。海苔弁当用の箱にカレーが入っている。不味い。