phr

オムニバス?

(以下が同時進行で進む)

  1. 世界各地をバスで回るツアーに行く。凱旋門が幾重にも重なったようなところを猛スピードで駆け抜ける。
  2. その中で銀行に寄る。入り口には人だかりが出来ている、自動ドアが故障しているらしい。警官が来てそれらを鍵で開けていく。
  3. 自分のバンドが1メンバーの要望により路線変更することになって、演奏曲目も変えるので、それを申請するために銀行に潜入して、そこの中央コンピュータのデータを書き換える必要がある。坂東英二と彼のお供の白人忍者とともに潜入。白人忍者は特に必要も無いのに天井にへばりついたり壁に浸み込んだりしている。坂東英二がそれを見て「こいつすごいやろ」などといっている。
  4. 部室に戻り、シャワーを浴び、着替える。シャワーは部室の壁から出る。男女の区切りは無い。
  5. メンバーの最寄り駅(京王線の環八沿いの高架の駅)に向かう。大雪で電車がストップ、電車を降り、線路上を歩く。