phr

そう言えば半年経ったなぁ

フォトリーディングが身に付いたか。
難しいところだな。
最近は「時たま思い出すときにやってみる」というスタンスになっている。イヤ、意図的にそうしている訳では無論無く、もっとフル活用したいんだが、なかなか、こう、全面的に信頼感がある訳ではなく、と言って効果がまるでないかというとこういうこともあったりして、役に立っているときは役に立っている。
いま、取っているメールマガジンは悉くフォトリーデングしている(というかソフトアイで読んでいる)。これの内容が実生活でフラッシュバックして役に立った、とか言うと効果を確信できるんだがなぁ。
ともあれ、先日たくさん本を買い込んだので、また1から(=基本手順を確認しながら)読んでみることにしよう。