社長を出せ!
- 教訓
- 事故・事象の徹底検証
- 設計・品質へのフィードバック
- 不測の事故の防止
- 危険回避
- デメリットの事前開示
- 警察にも相談
- 毅然とした対応
- 会う
- クレームが生まれるとき
- 信頼が裏切られた
- 約束が守られない
- 対応が不十分
- バカにされた
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- クレーマ
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- タイプ別特徴
- 現代クレーム事情
- 消費者の4つの権利
- 安全を求める
- 知らされる
- 選ぶ
- 意見を聞いて貰う
- 消費者センター
- インターネット
- フォーラム・掲示板
- オフ会に参加
- メール
- フォーラム・掲示板
- 回答文
- ウソは禁物
- 消費者の4つの権利
[感想]
読み物としては面白かった。が反面、「こういう場合はこう対処せよ」とう章立てになっているにも関わらず、必ずしも明快な対処法が書かれているとは限らず、そこが残念。結局、冒頭に書いた「教訓」の内容が全巻を貫いていると言える。